アラーム管理

アラーム管理

ダイナミックアラーム管理を使用することにより、アラームが多すぎる洪水状態を解消し、SA 18.2 の指標を満足させることができます。

アラーム管理により、オペレータは常に正しいアラームを通知できます。これには、プロセス操作のすべてのモードが含まれます。制御システムのアラームの設定が不十分な場合、年間数百万ドルの直接損失が発生し、生産損失がさらに増加する可能性があります。アラームの「洪水」は危険な状況を招き、インシデントの可能性を高めます。

工業プロセスにおけるアラーム標準は、ISA 18.2 および IEC 62682 によって定義されています。これらの基準は、労働安全衛生局(OSHA)を含む世界中の多くの規制機関によって認識されています。これらの基準に準拠していない場合、多額の罰金を科せられたり、営業許可を失うこともあります。

効果的なアラーム管理とメンテナンスの行き届いたアラームシステムがあれば、アラームの洪水を防ぎ、アラームシステムをプロセスの混乱時の厄介なものからオペレーションスタッフの貴重なツールに変えることができます。アラーム情報は、オペレーターがアラームに正しく対応できるような方法でオペレーターに提示され、オペレーターの疲労を軽減するとともに、オペレーターのエラーを減少させることができます。

エマソンのアラーム管理サービスは、アラーム管理ライフサイクル全体に焦点を当てています。アラームの理念からアラームの合理化と実装まで、ISA 18.2 および IEC 62682 の要件と推奨事項に従ったアラームシステムを提供できます。

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