FPO

Go Boldly.

より健康で、より安全で、よりスマートで、より持続可能な世界が待っています。

エマソンは新たなキャッチフレーズ「Go Boldly」を掲げグローバルキャンペーンを展開しました。

「Go Boldly」は、基幹産業全体のテクノロジーおよびソフトウェアパートナーに対するエマソンの文化的変革と進化を表しています。

エマソンのサウンド

エマソン独自の 7 音から成る「ソニックロゴ」をご紹介します。

これは、ニーモニックまたはサウンドロゴとも呼ばれるものですが、一度聞いたら忘れられない独特なサウンドです。このフレーズを聴いたらエマソンをイメージしていただけたら幸いです。

詳細を読む...
クリックして続きを読む エマソンのサウンド
黒い背景に白い音の波
このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。