Go Boldly.
より健康で、より安全で、よりスマートで、より持続可能な世界が待っています。
エマソンは新たなキャッチフレーズ「Go Boldly」を掲げグローバルキャンペーンを展開しました。
「Go Boldly」は、基幹産業全体のテクノロジーおよびソフトウェアパートナーに対するエマソンの文化的変革と進化を表しています。
エマソン独自の 7 音から成る「ソニックロゴ」をご紹介します。
これは、ニーモニックまたはサウンドロゴとも呼ばれるものですが、一度聞いたら忘れられない独特なサウンドです。このフレーズを聴いたらエマソンをイメージしていただけたら幸いです。
エマソンは、産業の製造と生産を変革するエンドツーエンドの技術を提供するソフトウェア機能を構築しながら、価値創造戦略を推進しています。