ライフサイクルサービス - 技術サポート

ライフサイクルサービス - 製品サポート

グローバルサービスセンターへのお問い合わせ情報(国別)

 北米 (NA)、ラテンアメリカ (LA)

適用範囲

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またはこちら(通話料は発信者負担)

米国/カナダ

カスタマーサポート

技術サポート:
1 800-833-8314,
1 877-812-4036
顧客サービス:
1-888-367-3774

1-512-832-3774

メキシコ

カスタマーサポート

01 800 062 1077,
01 800 088 33 5828         

+1 512-832-3774

メキシコシティ( 現地 )カスタマーサポート          

(55) 5809 5408

+1 512-832-3774

アルゼンチンカスタマーサポート0800 266 4500+1 512-832-3774
ボリビアカスタマーサポート 800 100 959+1 512-832-3774
ブラジルカスタマーサポートN/A+55 15 3413-8944,
+55 15 3413-8945
チリカスタマーサポート 1 230 020 5575+1 512-832-3774
コロンビアカスタマーサポート1 800 518 1623+1 512-832-3774
コスタリカカスタマーサポートN/A+52 55 5809 5408,
+1 512-832-3774
ドミニカ共和国カスタマーサポート1 800 7519001+1 512-832-3774
エクアドルカスタマーサポート1999-119 から 888 846 4838 をダイヤル+1 512-832-3774
エルサルバドルカスタマーサポート800 6893    
+52 55 5809 5408,
+1 512-832-3774
グアテマラカスタマーサポートN/A+52 55 5809 5408,
+1 512-832-3774
ジャマイカカスタマーサポートN/A+1 512-832-3774
ニカラグア共和国カスタマーサポートN/A+52 55 5809 5408,
+1 512-832-3774
パナマカスタマーサポートN/A+52 55 5809 5408,
+1 512-832-3774
ペルー共和国カスタマーサポート0800 77958+1 512-832-3774
トリニダード・トバゴカスタマーサポート1888 456 1407+1 512-832-3774
ベネズエラカスタマーサポート0800 1008731+1 512-832-3774
その他のラテンアメリカ諸国カスタマーサポートN/A+1 512-832-3774


アジア太平洋 (AP) - 代理人および FSO

適用範囲

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オーストラリア

カスタマーサポート

0011 800 3562 3562          

0282239394

中国

カスタマーサポート

400 820 8682    

+63 2 8702 1111

インドカスタマーサポート          

000 800 440 1117

+63 2 8702 1111

インドネシア

カスタマーサポート

001 803 44 2152

+63 2 8702 1111

マレーシア

カスタマーサポート

1 800 88 1572

+63 2 8702 1111

ニュージーランド

カスタマーサポート

00 800 3562 3562

シンガポール

カスタマーサポート

800 1863 004

+63 2 8702 1111

韓国

カスタマーサポート

080 500 5787

+63 2 8702 1111

タイ

カスタマーサポート

00 1 800 441 3508

+63 2 8702 1111

その他の AP 諸国

サポート会社

N/A

+63 2 8702 1111


 中東、アフリカ( EMA ) - 代理人および FSO

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アンゴラ

カスタマーサポート

N/A

+63 2 8702 1111

Bahrain

ドバイ事務所に電話する場合

N/A         

+971 4 883 5235

エジプト          カスタマーサポート          0800 000 0015          

+63 2 8702 1111

イスラエルカスタマーサポート N/A+63 2 8702 1111
クウェートカスタマーサポート 6632-9901+63 2 8702 1111
ナイジェリア連邦共和国カスタマーサポート N/A+63 2 8702 1111
オマーンカスタマーサポート 800 77630+63 2 8702 1111
カタールカスタマーサポート 4431 0044+63 2 8702 1111
サウジアラビアカスタマーサポート  800 844 1196+63 2 8702 1111
南アフリカカスタマーサポート 800 991 390+63 2 8702 1111
アラブ首長国連邦カスタマーサポート 800 0630 0019+63 2 8702 1111


 西ヨーロッパ- 代理人および FSO

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ベルギー

サポート会社

N/A           

+63 2 8702 1111

フランス

サポート会社

N/A         

+63 2 8702 1111

ドイツ       サポート会社          

N/A

+63 2 8702 1111

アイルランドカスタマーサポート1 800 924 745+353 (0) 1407 3409
イタリアサポート会社          

N/A

+63 2 8702 1111

オランダサポート会社          

N/A

+63 2 8702 1111

ポルトガルサポート会社          

N/A

+63 2 8702 1111

スペインサポート会社          

N/A

+63 2 8702 1111

イギリスカスタマーサポート会社0 800 783 0116

+63 2 8702 1111


 中央 & 東ヨーロッパ

国: オーストリア、ベラルーシ、ブルガリア、チェコ共和国、エストニア、グルジア、ハンガリー、カザフスタン、リトアニア、ポーランド、ルーマニア、ロシア、スロバキア、スロバキア、スロベニア、スイス、トルコ、ウクライナ: +63 2 8702 1111 (発信者の支払い)

適用範囲

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チェコ共和国

カスタマーサポート

800 900 482           

+63 2 8702 1111
カザフスタン

カスタマーサポート

800 070 9675         

+63 2 8702 1111

ポーランド          カスタマーサポート          

800 441 1688

+63 2 8702 1111
ルーマニア
カスタマーサポート          
800 894 483+63 2 8702 1111
ロシア
カスタマーサポート          
800 200 3353+ 7 351 799 55 75


 スカンジナビア - 代理人および FSO

適用範囲

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またはこちら(通話料は発信者負担)

デンマーク

カスタマーサポート

00 800 3161 3161           

+45 3832 2924

フィンランド

カスタマーサポート

00 800 3161 3161         

+358 9 6937 9678

ノルウェー          カスタマーサポート          

00 800 3161 3161

+47 2316 2893

スウェーデン

カスタマーサポート 

00 800 3161 3161

+46 8 5853 6903


グローバルサービスセンター / オンライン & 電子メールによるカスタマサービスへのお問い合わせ情報

工場のサポートとサービスに関する単一窓口。
電子メール:  Guardian.GSC@Emerson.com
ウェブサイト:
ガーディアン:  https://guardian.emerson.com
サポート登録が必要です。

チャットサポート

チャットサポートは、お問い合わせレベルの通話に最適です。詳細な問題については、サポートタブのサポートコールからお問い合わせください。関連ファイルとスクリーンショットをアップロードできます。チャットサポートは、DeltaV™、AMS Device Manager、AMS 機械の健全性、Plantweb Optics、Syncade 製品ラインでご利用いただけます。Emerson サポートエンジニアはサードパーティの翻訳サービスを利用する場合があることをご承知おきください。

電話サポート

スペイン語でのサポートは DeltaV システムでのみご利用いただけます。

営業時間

サポート範囲:  DeltaV、スマートワイヤレスフィールドネットワーク、スマートワイヤレスプラントネットワーク、AMS スイートデバイス & ハンドヘルド製品、Plantweb Optics、および Syncade スマート運用管理スイート。 CSI 4500では、サステイン・サポートプランが必要な場合があります。

緊急時のサポートは、電話で 24 時間ご利用いただけます。 チャット、電子メール、ガーディアンからのサポート依頼は、以下のスケジュール内でのみ監視されています:
 

提出 方法     

可用性

 応答 時間 

電話

1 日 24 時間、週 7 日

 即時  

ガーディアンチャット

日曜日、22:00 UTC +0 ~ 金曜日 22:00 UTC +0  

 即時  

送信済みガーディアン  

1 日 24 時間、週 7 日

 1 営業日  

電子メール

日曜日、22:00 UTC +0 ~ 金曜日 22:00 UTC +0  

 1 営業日  


検証プロセスとコールチケットの作成が必要な場合、以下の情報をご提示くださいますようお願いいたします。

  1. 製品ライン (DeltaV、AMS Device Manager、Plantweb Optics、Syncade MES、機械の健全性製品、フィールドコミュニケータ)
  2. 製品バージョン
  3. シリアル番号 (フィールドコミュニケータ、機械の健全性製品、その他の機器向け)または システム ID (DeltaV、AMS Device Manager、 Plantweb Optics、Syncade MES、機械の健全性製品向け)
  4. システムは試験/試運転/新規プロジェクト段階ですか?はいの場合は、目標完了日をご入力ください
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