1.    最適な最高の状態でご覧いただくために、パソコンからセッション開始の5分前までにログインしてください。モバイル端末でもアクセスできますが動画の再生はできません。また、一部のセッションでは製品やソリューションのデモンストレーションを動画で行います

2.    Windows 10またはMac OS 10.10以降の環境であることを確認してください。

3.    推奨ブラウザはChromeです。Microsoft Edge、Chrome、FireFox、Safariにも対応しています。いずれも最新のバージョンがインストールされていることをご確認ください。

4.    お使いのブラウザがメディアストリーミングに対応していることをご確認ください。最適な環境でご利用いただくためには、800Kbps以上のインターネット接続環境が必要です。インターネットの速度は、speedtest.netで確認できます。

5.    様々な興味深いセッションを快適にご視聴頂けるよう、お好きな飲み物を手元にご用意頂くことをお勧めします。ぜひ、本イベントをぜひお楽しみください。

その他のご質問はEmerson Exchange 運営事務局 EmersonExchange.AsiaPacific@Emerson.com までお問い合わせください。 

コンテンツ

イベント開催前 
  1. 参加登録はどうすればいいですか?
  2. セッションを検索・追加するにはどうすればよいですか? 
  3. イベントのカレンダーをダウンロードできますか?
  4. どのようなプラットフォームを使用しますか?プラグインをダウンロードする必要がありますか?
イベント開催中 
  1. マイアジェンダからセッションに参加するにはどうすればいいですか?
  2. セッションの途中で画面がフリーズしたらどうすればよいですか?
  3. 発表者へ質問するにはどうすればよいですか?
  4. セッション後に説明を聞きたい場合はどうしたらいいですか?
イベント開催後  
  1. 終了したセッションを視聴するにはどうすればいいですか?
  2. 登録していない同僚にセッションを転送することはできますか?
  3. プレゼンテーションのスライドやデモの映像を入手することはできますか?


イベント開催前

1. 参加登録はどうすればいいですか?
2. セッションを検索・追加するにはどうすればよいですか?
3. イベントのカレンダーをダウンロードできますか?
4. どのようなどのようなプラットフォームを使用しますか?プラグインをダウンロードする必要がありますか?
詳細を読む...
クリックして続きを読む イベント開催前

イベント開催中

1. マイアジェンダからセッションに参加するにはどうすればいいですか?
2. セッションの途中で画面がフリーズしたらどうすればよいですか?
3. 発表者へ質問するにはどうすればよいですか?
4. セッション後に詳しい説明を聞きたい場合はどうしたらいいですか?
詳細を読む...
クリックして続きを読む イベント開催中

イベント開催後

1. 終了したセッションを視聴するにはどうすればいいですか?
2. 登録していない同僚にセッションを転送することはできますか?
3. プレゼンテーションのスライドやデモの映像を入手することはできますか?
詳細を読む...
クリックして続きを読む イベント開催後
このサイトを使用するには、JavaScript を有効にしてください。