Guardian
製品サポート、サブスクリプション、ライセンスを管理し、エマソンのオートメーションおよび制御ソフトウェアおよび資産パフォーマンス管理ポートフォリオのライフサイクルソフトウェアとサービスに接続します。
システムの健全性とパフォーマンスの向上は、目標を達成するために不可欠ですが、Guardian™を使用すると、それがさらに簡単になりました。お客様の制御・自動化ソフトウェアと資産のパフォーマンス管理ソリューションは、お客様のライフサイクル管理の全てにおいてお客様に提供しています。24時間年中無休の製品サポートに接続し 、サブスクリプションとライセンスを管理し 、運用の特定のニーズに合わせた追加のソフトウェアとサービスを模索します 。
アセットの状態を素早く理解し 、問題のアラートを受け取ります 。
サブスクリプション管理を簡略化することで 、意思決定を強化します 。
お客様と協力して迅速に問題を解決する Emerson エキスパートへ接続します 。
アクティブなス的なアンスを使って、お気に入りのサブスクリプションを見ることができます。
無制限の24時間年中無休の専門電話サポートを利用できます 。 スウェーダーリンクスのウェブやモバイルアプリで、質問や問題を送信できます。 メールやチャットのサポートも24時間対応です(月~金) 。
トラブルシューティングと問題解決を迅速化し、重大な状況でのダウンタイムを効果的に削減します。
テクニカルサポートの通話の進行状況を監視し、過去のサービスコールを調べ、通話ステータスの更新を送受信できます。
製品サポート -プレミアム* プラント管理設備の日常使用による摩損をカバーしています 。
システムとソフトウェアの最新更新プログラム、セキュリティ パッチ、および修正プログラムをダウンロードします。
高リスク領域のパフォーマンスを決定する重要業績評価指標 (KPI) を測定します。これらのリスク領域には、通常、KBA 管理、ソフトウェアアップデート、サービスコール、および資産ライフサイクルサポートステータスが含まれます。
Emerson のエキスパートが 、補足として記事を作成し 、標準の製品文書を更新しました 。これらは、システムユーザーの幅広い対象者への適用可能性について評価されます。
新しいウイルス対策リリースは、システムおよびソフトウェアとの互換性がテストされます。トリプレックスのアップデートは、お持ち込みリストからダウンロードできます。Symantecのウイルス対策パターンのテスト結果も公開されています。
製造番号、ソフトウェア/ハードウェアバージョン、システムライセンスへのアクセス性が強化され、社会におけるネットワークの構成要素の正確な在り方を確認することができます。
使用済みのハードウェアやソフトウェアのライフサイクル状況に合わせたソフトウェアの使用により、システム管理およびサステナビリティへの投資がますます重要になります。
Guardian を使用すると、最新のソフトウェア バージョンとアップグレード (新機能や拡張機能を含む) の検証済みインストーラー メディアをダウンロードできます。
機能は変更される場合があります 。一部の機能やサービスは 、すべての地域またはすべての言語で利用できない場合があります 。機能やサービスの中には、他の機能やサービスの中には、設定されていない可能性があります。サポートされているアセットを表示するには、ここをクリックしてください。
* DeltaV ハードウェアについては、製品サポート以外での標準製品保証が提供され、オプションで拡張ハードウェア保証サービスをご利用いただけます。
お客様の体験を向上させるために継続的な投資を行っている様子をご確認ください。
ドキュメント
サポートと修理サービスの閲覧 AMS、DeltaV、Ovation は、