PPL 液体クロマトグラフデータを分析する研究者

文書管理

電子文書管理で申請を電子化し、監査に備え、書類保管場所を削減します。

紙文書をなくし、記録の誤りを削減

手作業によるデータの管理には時間がかかり、予想外のコンプライアンス上の問題につながる可能性があります。 効果的な文書管理により、正確かつ一貫性のある事象対応を実行できます。 また監査中に証明が必要な文書に簡単にアクセスできます。

電子文書管理システムへの移行により、承認手続きを合理化し、監査の準備を行い、用紙の保管場所も節約できます。

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動作について

レビューと承認の合理化

電子承認を起動し、変更要求を出して、要求とリマインダを適切な人員に指示します。 ドキュメントワークフローにより、プロセスを迅速に完了できます。 定期的にワークフローをレビューすることにより、ドキュメントを最新状態に維持し、必要に応じて廃止できます。

完全なドキュメントライフサイクルを管理する

オンラインドキュメントストレージ、変更管理、バージョン管理、および監査証跡レコードを使用して、完全かつ正確なドキュメントを自動的に生成します。 Syncade Document Managementを使用すると、必要なドキュメントの現行バージョンに簡単にアクセスできるため、監査準備やコンプライアンス検証が簡単になります。

書類の保管場所を削減

紙文書を保管するコストと手間を省きます。 電子文書管理により、紙文書を排除するだけでなく、検索機能を使用して文書に簡単にアクセスできます。 規制資産を保護しながら、バージョン、レビュー、承認を積極的に管理します。

製品





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