数学、インタラクティブな STEM 活動が教室の外で最も難しい主題の障害であると言います
セントルイス (2020 年8月13日) - 米国中の学区が COVID-19 の大流行に直面して学年の始まりを再考するにつれて、製造ソフトウェアおよびテクノロジーのリーダーであるエマソン(NYSE:EMR)による親の調査では教室から仮想学習に変換する STEM (科学、技術、工学、数学)教育の重要な部分が困難であることがわかりました。
親の大多数(91%)は、数学と科学への子供の興味を刺激する鍵として実践的な経験と実験を指摘していますが、現在、10人に4人(39%)の両親がこれらの実践的な実験を行っています。 リモート学習環境。10人中8人以上(84%)の親が、指示、資料、授業計画が与えられれば、子供と一緒にこれらの活動に参加する可能性が高いと述べました。
このインタラクティブな教授法は、切望されている規律を後押しします。10人に6人の親(57%)が、子供が少なくとも1つの分野で遅れていると述べ、10人に3人の親が数学(31%)を最も困難であるとしています。反対に、親の31%は、自分の子供が英語と読書に最も優れていると述べました。
「教育者と家族は、生徒が安全な方法で学習を継続できるように、学習環境を変更することに重点を置いています」とエマソンの社長、マイク・トレイン氏は述べます。「企業には、次世代のイノベーターをサポートするためのリソースを提供する責任があると考えています。その一環として、学生が STEM の生涯にわたる愛を鼓舞するインタラクティブで実践的な活動に従事するための手段を提供し続けています。」
エマソンは、6年目となる「WeLove STEM」イニシアチブを通じて、家族が利用できる一般的な家庭用品を使った実践的な活動と実験を行っています Emerson.com/WeLoveSTEM。エマソンは、ミズーリ州の本部コミュニティの子供たちを支援するために、ファーガソン、フロリサント、ジェニングスの学区の小中学生に、説明書と備品を含む 6,000 以上のキットを配布しました。
これらの STEM 活動は、生徒が通常教室で受ける実践的な教育の継続性と保護者へのサポートを促進するために設計されました。10人中8人近くの親(78%)が、パンデミックの際に子供が学業を手伝う準備ができていると感じていますが、多くの人が追加のリソースを挙げています。教師とのコミュニケーションの増加(52%)、主題の理解の向上(51%)、コンピューターやインターネットアクセスなどの教材やリソースへのアクセスの増加(48%)、支援に専念する時間の増加(43 %)。
エマソンは、STEM 教育の構築に重点を置いています。同社は世界中の 350 以上の大学や高等専門学校と提携しており、2019 会計年度には、学校、大学、および関連プログラムを通じて将来の世代の育成とトレーニングに 830 万ドルを寄付しました。さらに、エマソンは12か国で30を超える「WeLove STEM」イベントを主催し、インタラクティブな STEM アクティビティで 2,000 人を超える学生にリーチしています。
詳細については、 Emerson.com/WeLoveSTEMを参照してください
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エマソンについて
米国ミズーリ州セントルイスに本拠を置くエマソン (NYSE: EMR) は、技術とエンジニアリングで世界有数の事業規模を誇り、産業用および商業用、一般消費者向けの革新的なソリューションを提供しています。オートメーションソリューションズ事業は、プロセス産業、ハイブリッドおよびディスクリート製造業者が、エネルギーと運用コストを最適化しつつ、生産を最大化し、作業従事者と環境を保護するのを支援します。エマソンは人々の快適な暮らしと健康、食品の品質と安全を守り、省エネや持続可能なインフラ整備を支援する製品やシステム、サービスを幅広く取りそろえ、業界をリードするソリューションを提供しています。詳細については、 Emerson.com
アンケート調査について
この調査は、2020年7月23日から26日まで、エマーソンに代わってハリスポールが米国内でオンラインで実施しました。調査は、6歳から17歳までの子供の親または法定後見人である1,000人の成人(18歳以上)を対象に実施されました。