MyAssets は、保全計画担当者とエンジニアが、より速くより生産的な作業をするために必要な情報に接続します。
高解像度画像
MyAssets は、デバイス固有のコンテンツへのより高速なアクセスを提供し、納期順守と初回修正率を向上させます
ミネソタ州 イーデンプレーリー (2020年12月15日) – エマソンは本日、 MyAssets ツールセットを MyEmerson のパーソナライズされたデジタルエクスペリエンスに追加して、ユーザーがより効果的な保全計画を実行できるようにすることを発表しました。MyAssets は、生産性とコラボレーションを向上させるために昨年立ち上げられた MyEmerson デジタルツールポートフォリオの一部として、対象機器のドキュメント、交換、スペア、ウォークダウンレポートへの即時アクセスを提供し、プラント担当者がエマソン製機器の耐用年数をより適切に維持および管理できるようにします。
「私たちは労働者の仕事をより良くするために人々とテクノロジーをつなぐことに引き続き焦点を当てています」と、エマソン・オートメーションソリューションのデジタルカスタマーエクスペリエンス担当VP、ブラッド・ブッデ氏は語ります。「デジタルツールは、作業プロセスを簡素化します。MyEmerson アカウントを使用すると、保守・保全担当者は実際に扱うデバイス固有の情報をより簡単に見つけて、作業を桁違いの速さで行うことができます。」
保全計画の担当者は、MyAssets を使うことでデバイス情報、技術文書、スペアパーツと交換パーツの詳細、およびライフサイクルステータス条件の一か所への納期順守を改善できます。必要とするデバイスコンテンツに簡単にアクセスできるため、作業の関連文書を迅速に作成でき、時間を数時間から数分に短縮できます。デジタルウォークダウンレポートは、製造元に関係なく、サイトのデバイス状態の詳細な分析と、次のステップの優先順位付けされた推奨事項を提供し、より迅速で予測可能な運転停止、定期検査、および機能停止を管理します。
最新のメーカー情報は、シリアル番号によってインストールされた製品に関連付けられており、スペアパーツと交換パーツの選択に自信を持っています。リリース時には、5 年間の工場出荷をカバーする 1,000万 を超えるエマソン製品の情報が MyAssets データベースにすでに統合されています。MyAssets は、MyEmerson のオンラインエンジニアリングおよび調達ツールにも接続されているため、保全計画担当者はリードタイムと部品の配送を簡単に管理できます。
フィールドエンジニアは、QR コードまたは RFID タグをスキャンして、MyAssets のアセットタグとシリアル番号を確認することにより、デバイスをすばやく簡単に識別できます。デバイス固有のコンテンツは自動的にタグに接続され、フィールドエンジニアにインストール手順と技術文書を提供し、技術者が最初に問題をより簡単に修正できるようにして、安全性と速度の両方を向上させます。
MyAssets の詳細については、Emerson.com/MyAssetsを参照してください。